心配性の木造3階建て建築日記

引渡し! 2009年6月29日
待望の引渡し
珍しく早起きしたりして( ̄ー ̄)
天気予報は雨だったけど
奇跡の晴れワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
昨日の夜は嫁に散々
「ほらっ!また雨!まったく雨男は・・・」とか言われていましたからね
気分良いですよ

朝の10時に家で待ち合わせ
水道屋さんが最後の仕上げをしていました
特に儀式的な物ありませんが
マスターキーを挿して
建築中に使っていたサブキーをポイ
建築システムの社長と蒔田さんとちょっとお話して
引渡しの書類にサイン
その後は使い方の説明会
使い方が分からないと
まともに住めませんからね

まずは玄関
カードキーのカザスの使い方
まぁ難しい事はないんですけどね
締め出しには注意しよう

そんでもってエコキュート
これも最近のは学習機能が有るので無駄なく省エネ
風呂の使い方も簡単でした

最後にキッチン
IHの使い方は何かこう・・・機会の操作をしている気分ですね
タッチパネルでピッピッと
凄いなぁ

引渡しは済んだんですが
まだ荷物を運んで無いのでガラ〜ンとしてます
当たり前ですけどw
未だケーブルTVも電話回線も光回線も着ていないので家の中はシ〜〜〜ン
でもせっかくなので今夜から泊る事にしました
最小限の装備をとえいあえず持ち込み
記念に一番風呂を娘と
気分の良い夜を迎えました

1>2>3>4>5>6>7>8
Copyright 心配性の木造3階建て建築日記 All Rights Reserved
inserted by FC2 system