心配性の木造3階建て建築日記

ケーブルTVと光回線 2009/07/01
夜な夜な少しずつ荷物を運びつつ済んでます
今日は大忙し
朝からケーブルTV、光回線、家具屋、電気屋が次々と・・・
休みが少ないのでこの日にほとんど集約しましたからね
結構ハードです(−−;)

棚の上のルーターを弄ろうと脚立を持って歩いていたら
手が滑ってガチャーン!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・イヤーー
自らの手でやっちまいました
しかもトップバッター
床にケコミ、壁にキズを付けてしまいました
他の家族曰く・・・
「最初にやったのがアンタで良かったよ」と
これでキズ付けても私にネチネチ言われる事もなくなりましたから・・・
まぁこれで気兼ねなく動き廻れます
だって新築って気をつかいますよ
本当に!
ちょっと敗れた壁紙は引渡しの時に建築システムから頂いた

   ↑
 穴うめ職人
コレが超役に立ちました
脚立の角が当たってベロンとなった壁紙が〜〜

↓ホラッ目立たなくなったでしょ?

これは良いものを貰いました

引越しの〜〜サカイ〜〜 2009/07/02
自分の世帯は自力で引っ越してますが
親世帯は引越しやさんを使います
まぁ・・・無理の利かないお年頃ですからね(^^)
何度も引っ越してますから毎回見てますが
凄いですねぇ
頼もしいです
素晴らしい仕事振りを見せて頂いて
気持ち良く帰って良く所・・・が!
我が家の駐車場が未だ出来ていないので
雨でドロドロ
そこにサカイさんのトラックがスタック!
タイヤは空転しながらドンドン埋まって行きます
俗に言う脱出不能って奴w
我が家の駐車場もどんどん掘れて大ピンチ
仕事の都合で私は離れましたが
後で親に聞いたところ
助っ人を呼んで脱出して帰ったそうです
もちろん駐車場も直して行きました
お疲れ様でした(^^;)



Copyright 心配性の木造3階建て建築日記 All Rights Reserved
inserted by FC2 system